公約。

キンパいい(゚∀゚)!!すごくいい!!ちゅーか公約なかなか上手くいったね☆某所では収録疑惑も出てて笑ってしまった…。エイトファンじゃない方も是非おばちゃんROCKを買わなくてもいいんでレンタルなどで見かけたら手にとってみてください!そして見よう見まねでいいんで振りを覚えちゃってください。

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

∞SAKAおばちゃんROCK (通常盤)

DVDもいいものが出てるんでボーナスにちょっと余裕が出たら買ってみちゃってください!!
今回の見所は何と言っても稲葉さんと隆平さんのそっくり具合。稲葉さんを見れば見るほどマルちゃんにそっくりで。あー、でもMステなんでイヤな予感はしてたけど…あのちびっ子が前に出てくるメリットはなんなんでしょうねー。関西の子達はそんなにガッついていなくてよ!でも楽しかった。うん。
明日はオリスタ買ってくる!!