代々木

よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!よぉぉぉぉぉ!!…

代々木に行ってきました。4日は朝早いし全公演暴れ過ぎで死にそうに。あぁでも金髪しょたさんかっこよかったー。ギター弾いてる顔が最高に好きです。やっぱり好きです。

バックの関西6人が頑張ってくれました。淳太人気は東京でも凄くて、照史はかっこよくなってた。濱ちゃんも大智も大人っぽくなってた。
なにより私の心を掴んだのは龍太と文ちゃん!龍太よりアニィ龍規派でしたが龍太の可愛い笑顔でのお手振りをいただいて「室家好きだー!!」と叫びました。ダンスも上手くなってたし男らしくなってた。文ちゃんのダンスは凄く綺麗で錦戸ソロでいつも「キクのエロ腰が見たいよ…」と呟いてた私ですがすっかり文ちゃんのエロ腰の虜に!文ちゃん男前ぇぇぇ!!

中田、中間、浜中、濱田……きみくんだいじょーぶ?

すばるが絶好調でした。疲れが出てMCにも波が出ちゃうかなと思ったら全然!!いい表情してました。スタッフさんの素早い仕事のおかげでかなりおいしいことになったし。ヨコやヒナを笑わせまくってレンジャーの流れを止めてしまうすばるさん。
ちなみにレンジャー、オーラスはかなり感動!グリーンの「幸せって言葉」のくだりで掴まれた手を払って流れを阻止するレッドとブラック。何度やり直しても止められてしまうグリーンは最終的に「人という字は」に変更してブラックにレッドがピトリと寄り添う形に!間近で見たもんだから笑いが止まらなかった。

そしてBAD団を倒したあとブラックがバックステージのエイトくんを指差すと…そこには!!ブラックのバイクがー!!初めて乗るレンジャーバイク。ブラック、スタッフに一応説明を聞くけど簡単な説明だけだったらしくめっちゃ不安そうな顔。
メインステージに向かってバイクを走らせるブラックに他のレンジャー、BAD団、そして会場のみんなで「サライ」の大合唱。ステージ前の傾斜でスピードが落ちるバイク。「ブラック!あと少しでゴールや、頑張れ!!」と応援。なんとかたどり着いたブラックに会場全体「やったー!!」と大興奮。
ブラック、よかったねぇ。かなり感動したよ(笑)








そんな感じで楽しかったオーラスですが嫌なものも見てしまったわけで…。ほんと何やってんのかな。ちゃんと見てたわけじゃないけどその子のうちわ見た瞬間に悟ってしまって。
これがあの人じゃなかったら私はこんなにはならなかったかもしれない。他のメンバーだったら驚いて終わったのかもしれない。こんなに好きだったのかな。もうそんな凹むまでじゃないと思ってたのに。この2年間何を見てきたんだろう。いつもそんなことやってた?会場の全てのうちわ見つけられなくてもそんなことはできちゃうんだ。
嫌いになった?ううん。変わらず好き。好きだからこんなに悲しい。仕方ない。見てしまった私がいけないんだ。間が悪かっただけ。とにかく事実かどうか確かめなきゃ。