FTON ツアー大阪

5月4日エイトコン大阪公演行ってきましたよ!2部と3部でブロック同じだったから欲を言うなら違う角度からも見たかったけど…。
もぉー!菊岡が!!かわいい!カッコイイ!綺麗!!色気!華奢!あんなにじっくり菊岡を見たのは初めてかもしれない。錦戸さんのソロでの腰振り…やばい。
好きやねんでもっとも近くにいたのは青木くんでした。その奥が菊。かっこよくなったねー!一瞬目が合ったはずです。たぶん。
ふわふわパーマをストレートにしたと話題の長谷川豊はなかなか男前でした。でも笑えました。まーやんとシンメの時はダンスの違いに楽しませていただきました。おばちゃんROCKを楽しそうに踊ってくれたからこっちも楽しかった!
龍規は弟龍太とのカツアゲシーンがほっこりしました。おうちで二人で練習してたんだろうね☆髪型もさっぱりしてて好き。
ミニマム浅田が黒シャツ黒パンツで出て来た瞬間「ホストー!!」と叫んだのはキャナさんです。ミニマムなのに顔は男前で、でもミニマムでピョコピョコしてて…カワイイー!!
豊、龍規、ミニマムにはダブルピースしていただきました。ありがとうございます。今日からの糧にさせていただきます。
滋賀の王子・安達雅哉はパーマ当ててさらにかっこよくなってました。赤ジャンパーからちらりと見えた黒タンクで失神しそうに。キャナさん重傷です。ちなみにその隣でミニマムが赤ジャンパーの袖を捲くって踊ってたのも生唾ごっくん。暗転したステージでもまーやんを見つけられるエイト担は余りいないはず。あぁかっこいい…。



あぁ!コンサートの感想を!!

ネタバレ嫌な人は見ちゃいやん。


【好きやねん〜∞o'clock〜DIVE!〜いろは】のっけからテンション高く会場の振りもばっちりそろってました。ほとんどバックしか見てなかったとか内緒で。だって花道に菊と豊が…。
【ミセテクレ】サビに入る瞬間にジャンプするギャル男村上信五さんが好きです。山田のラップは大好物です。

【MC】錦戸さん挨拶。
Heat is on〜Carnival〜群青涙〜果テナキ空】3部で相当疲れてた横山さん、振りが乱れてました。Carnivalでカメラアピールするマルちゃ…orz すばるソロ!すっごいかっこいい!切ないバラード。会場の空気が変わります。すばるの歌声しか響かない、歌い終わったら拍手…凄いですバル兄さん。ヤンマーコンビのかわいらしい歌。和みます。
【マキダイ〜∞レンジャー〜ともだち(?)〜∞レンジャー】章大のナレーションからマキダイのアホアホ捜査が始まります。マキダイはもっと爽やか兄ちゃんなの!ギャル男なんてヽ(`Д´)ノ 初めて見ました∞レンジャー。可愛すぎてたまりません。Bガタンナスビが恐かった(((( ;゜Д゜)))BAD団逃げてぇー!イエローが凄く可愛かったです。3部でヤスダレンジャーがメンバーを爆笑させてた。
【太陽の子供〜矢印〜ノッキントラッキン】ちびっこが可愛かった!矢印はみんな可愛かった!2部も3部もみんな笑って歌えなくなるほどに。本当自由だな!矢印くんを持つ黄色い衣装の安達が可愛すぎた。ノッキンはサインボール。
【∞阪オバチャンROCK】龍規のオバチャンが可愛くてずっとずっと見てしまった。とにかく振りが楽しくて仕方ない!色物だっていいじゃん楽しければ。余所は余所、うちはうち!
【MC〜オニギシ】4日2部は特技の話になり章大の胃出しやらすばるの首の皮やら悲鳴が大きかった。後半すばるおじいちゃんが下ネタ連発。3部はヨコのダイエット話。名古屋までにウェスト4㎝絞れなかったら罰ゲーム。7人でオニギシほっこり。チャラ上さんのタンバリンが好きです。
【Jr.メドレー】このときばかりはいづみに双眼鏡を借りて離れたまーやんにロックオン!男前過ぎて長時間見てると呼吸が荒くなります。はぁはぁ。
FTO〜悲しい恋〜レイニー】またまたメインステージの中堅を見てたFTO。だってしょたさんは遠くのバックステージ。中堅のダンスが可愛くてイイ!どっちかの部でマルちゃんが「滋養強壮みなさんの笑顔」って歌ってた。悲しい恋は大倉が無駄にエロかった。大サビはみんなかっこよかったーヾ(≧m≦*)レイニー。ペンライトが凄く揃ってて綺麗でした。
【Eden】久しぶりに聞いたEden。大きな会場で聞いたEden。8人までとっておきたかったEden。色んな思いが混ざり合って泣いてしまった。
【無限大】ステージの電飾がピンク色でまた涙。ほんとに綺麗なピンク色でした。ファンに歌わせるところもジーンときちゃいました。
【錦戸ソロ】萌えタイムです(笑)中堅の腰振り…!いづみと「たまんねぇ」発言です。まーやんが遠くに離れたので近くの菊岡。色っぽい。綺麗。
【ONE】ひたすらしょたさんを見てました。ギター弾いてる背中をずーっと見てた。好きだなって再確認。3部ですばちゃんが水を吹いてました。えぇー!
【agree?〜口笛の向こう】右腕がつりそう。アゲアゲ曲連続で燃え付きました。すばちゃんとヒナが離れててソック!オーラスでは近付いてることを祈ります(笑)
【大阪ロマネスク】みんな振りをやっててペンライトにうっとり。この光景がみたいから今回はペンライト持参したわけ。3部で亮ちゃんが大サビをファンに歌わせたあと「大好き」って言って会場ギャァァァ(笑)

エイトコール揃わなくなってきてるよー。

【アンコール:クルマジ〜オバチャンROCK】隣にめぐちゃんがいないから中堅振りができず。無念!ワイパー。オバチャンROCKで大智と照人がくっついてて可愛かった。まーやんはかっこいい!