体調悪い。

GWのせいか生活が昼夜逆転してて気持ち悪い。今日は暇だったから出勤しないでずっと寝てたです。つーか!アリエナイ!!営業明けに疲れてウトウトしてるときの顔を店長にムービー撮られてた。化粧がほとんど落ちて口開けたまま寝ててマジキモかった!いやぁ…嫁にいけない顔だったよ。素直に「自分キモ過ぎ。人間じゃないよ。人間じゃないからバイト辞める」って笑ってたけどね。
何度も辞めようって思ったけど今回ようやく辞めれそうです。この前エリアマネージャーに直接言ったのにそいつにも「時給上げてやるから辞めるな」って言われたけど必死に「時給とかどうでもいいですから!」って対抗してるのに「いや、お前は辞めちゃダメだ」って…。しばらくしてからUさんが今の店のバイトたちと飲みに来るらしく電話があってそこでちょっと愚痴った。「しょーもないなぁ」って笑ってたけど実際店に来たときは「本当に辞めるの?うちの店来ればいいじゃん。楽しいよ」って言ってくれた。同じ系列でも規模が違うし、絶対私は使いものにならないから行きたくない。改めて今日店長に言ったら少しは考えてくれるみたい。残されちゃうホールの子たちには可哀相だけどこのまま誰かが辞めて自分が辞めれなくなるのが嫌なんだ。