寂しい。

寝てたら先輩のUさんから電話があって色々な事を聞いてもらった。みんな辞めて今は店長変わってから入った子が2人だけだとか。店長とバイトのゴタゴタとか。そしたらUさんは「呆れた」「○○(店の名前)とかどうでもよくなってきた」って言ってた。今日は私が早く終わるからUさんの店に来いって言われた。話聞いてやるからって言ってくれたUさんの声が今まで以上に優しく聞こえてまた泣きそうになった。
今うちの店はガタガタで最悪な状態。小さい店だから人数はそこまでいなくていいけど、逆に誰も休めない。いつ誰が辞めるかわからない状況なのにもしかしたら私は新人ちゃんに色んな仕事を押し付けちゃってるかもしれないし仕事もちゃんと教えてあげられてないかもしれない。Uさんは「お前が考え込むことじゃないよ」って言ってくれるけど…。
とにかく今日、Uさんに会って相談に乗ってもらいます。